梶川ゆきこ 人工地震 [日記]

「東日本大震災は人工地震」と民主党議員が言及


民主党の梶川ゆきこ議員が、中々面白い発言をTwitterでしたみたいです。

以下、抜粋

「今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です」


この議員によれば、阪神大震災も人工地震だったのだとか。




こんな発言をしたからか、一部ではこの議員をカルト扱いしているみたいですね^^;



Twitterでの反応も冷ややかでした。


「カルトの人たちに失礼」
「落選してよかったですね」
「なんでもヒトのせいにするなよ」
「世も末」
「同じ日本人として恥ずかしい」

・・・・



なんというか、困った方です。


こんなんじゃ ますます民主党の支持率が下がりかねないんじゃないでしょうか?

地震や原発の対応に対して政府批判が巻き起こる中で、なんでこんな発言したんでしょうね。

本当に疑問に思います。







nice!(0) 

nice! 0

婚活サイババ氏 死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。