オムライス 女子力 食べられない [日記]

男性にモテるためのナンタラカンタラ・・・



エビオス嬢という方の記事が面白かったので、ご紹介します。


以下抜粋

男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して

「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。

ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。



ここまで。


メッチャ面白い記事で笑ってしまいましたwwww


オムライス食べられない女子をアピール → モテる 

この流れが成り立つのかはわかりませんが、少なくとも私の周りにこんな女性はいませんね^^;




そもそも、こんな小手先のことで落ちるほど、男は馬鹿じゃないと思います(思いたい)。





しかし、このエビオス嬢という方、なぜこの名前にしたんでしょうかね^^;

エビオス錠なら知ってますが、確か胃薬だった気が・・・



恋愛マネジメント専攻という肩書きですが、一目会ってみたくなりましたw







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。