DK狩り 少年 男子高校生 [日記]

東京・昭島市で19日、男子高校生(17)に暴行を加え、現金などを奪ったとして、警視庁は、18歳の少年ら4人を強盗致傷の疑いで逮捕した。4人は男子高校生を襲うことを「男子高校生」の頭文字から「DK狩り」と称し、「DK狩りをやろうと相談した」「遊ぶ金欲しさに5件ほどやった」などと供述し、容疑を認めている。
 
逮捕されたのは、東京・武蔵村山市の無職・細田弥咲容疑者(21)の他、東京・世田谷区の無職の少年(18)、東京・八王子市のとび職の少年(18)、神奈川・逗子市の防水工の少年(19)。

以上、抜粋




最初、DK=ドンキーコングかと思った^^;


自分たちがお金持ってないのに、なぜ同年代の子がお金持ってると思ったのか不思議。

根本的に頭が悪い人たちだったのかな。



今オススメの商品はこちら ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。