樹木希林 内田裕也 強要未遂 [日記]

交際していた女性に復縁を迫るなどして強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁に逮捕された、ロックミュージシャンの内田裕也容疑者(71)の別居中の妻で女優の樹木希林(68)が13日、都内の自宅で会見を開いた。
 集まった約100人の報道陣に「こんなつまらないことでお呼び立てして、本当に申し訳なく思っておりますが、本当の謝罪は本人から。(内田が)70歳を過ぎておりますので、私は頭は下げないでおきます。本人から謝るなり、弁明するなりしてもらいます」とき然とあいさつし、会見の口火を切った。

 先月2日に女性あてに手紙を投函(とうかん)し復縁を迫り、先月19日には女性の自宅に侵入した疑いを持たれている。
 内田容疑者が東日本大震災の被災地を慰問した時期と重なることから、悲惨な現状を目の当たりにし「そこで抱えてきたものが抱えきれなくなって、一番受け止めてくれる人を求めたんじゃないかと思いました」と動機を推測。自宅でも内田容疑者は暴れると手を付けられなかった過去があることを明かし、「今まで付き合った多くの女性は黙っていたということ。やはり被害にあったら言っていただいた方が内田のためだった。だから今回、その方にはありがとうと思います。さらしてくれて、ありがたかった」と感謝の気持ちを口にした。


以上抜粋。



樹木希林さんの貫禄は流石だと思いました。

一方の内田さんは何やってんだよ・・・ww  




なにはともあれ、暴力は最低ですよね。



今オススメの商品はこちら ↓ ↓ ↓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。